片思いの彼にアプローチしたい。電話占いでどこまで相談できる?

仕事仲間が気になっています。
同じ会社ではないのですが、ひょんなきっかけで同い年ということが分かり飲みに行くことに。
ジャンルは違うのですがお互いスポーツ観戦が好きということで盛り上がり、彼からもラグビーの話を色々聞けて面白かったですし、機会があれば観に行こうという話で解散しました。
その後しばらくは、仕事で時々顔を合わせるのみでしたが、顔を見た折には世間話を一言二言。
2か月ほど前に彼からラグビーの試合を見に行くことを聞いて、興味があるので行ってみたいと伝え、一緒に観戦に行くことになりました。

久しぶりの異性との外出だったので、緊張していたのですが、すごく楽しかったです。
試合中も基本的に静かに観戦していても、試合の展開が変わったときなどは的確に解説をしてくれたり、他にも色々と気遣いをしてくれていたのだと思います。
その後も食事中にゆっくり感想を話したり、わからなかったところを教えてもらったり。
また一緒に出掛けたいなあと思いましたし、印象が良かったので彼を好意の対象として意識するようになりました。

自分だけ盛り上がっているのか、どうやってアプローチしていこうか、友人にも相談してみても周りはどんどんあおってくるだけでなんとなくしっくりきません。
そこで占いにでも行ってみようかな、と思いついたのですが色んな占いがあるし、占い館に行くのもちょっと勇気がいったので、電話占いを利用してみることにしました。
電話だし、どんなふうに相談するのかもわからず、かけている途中に心が折れそうでした。

やさしそうな女性の占い師を指名していたので、明るい声でこんばんはと言ってもらえるとそれだけでほっとしました。
名前、生年月日を伝え片思いの彼がいることを話したところ、私は信用した人しか好きにならない。
好きになるのに時間がかかるタイプ。
と第一声、言われてしまって、確かに彼のことは飲みに行く前から仕事の的確さや電話応対の丁寧なところも好感をもっていたんだなあと気づかされました。
この2か月くらいは私の恋愛運がいい時、引っ込み思案にならなくてもいいよと声をかけていただきました。

その後に、ラグビーを観戦した話などをして、相手の気持ちをきいてみたところタロットをひいてくださるということでした。
彼はしっかりしてるので、私のことも何となく頼りなく助けてあげなくてはと思っているふしがある、なので恋愛というよりも庇護の気持ちが大きいかも。
でもそれはあなたのことをまだよく知らないだけ。
ああ、それでわたしは自分からどんどんアプローチするのに私は不安を覚えてるんだなと納得。
出口は見えてきたのですが、一応、これからのアプローチ方法についてもアドバイスをもらうことにしました。

やはり、機会を積み重ねること、もっとデートをしてみるこというアドバイスに納得。
女性がキューピットになるかもというおまけの情報もいただきました。

私自身の不安も聞いてもらって、自分の中に足りないものがあることも気づけましたし、今の状況を自分で把握できたのが良かったと思います。
彼についてはこれからも機会を見つけてデートに誘ってみるつもりです。
ここまでの相談で15分程度でした。
短いですが実のある時間でした。

電話占い 口コミ